自己紹介

冬月の生態系でもつらつらと書いていきます。

神楽坂 冬月(かぐらざか しゅんげつ)

神楽坂 冬月

神楽坂 冬月

名前 神楽坂 冬月
冬月は2月生まれだったので「冬の月にうまれた」という理由で決定。
ただ、何を勘違いしたのか「冬って【しゅん】って発音できるよね?」という勘違いから
冬月=しゅんげつと呼ぶようになった。反省はしている、後悔はしてない。
間抜けな感じがするのでそのまま採用してます。
生息地 本籍:愛知、出現地:千葉
本籍が愛知なのは、故郷が好きだから。名古屋に自分の会社を建てるのが夢です。
趣味:特技 プログラム、一人旅、妄想
プログラムは新しいことに挑戦するのがすき、だからなかなかゲーム本編が製作できない。
プログラムに飽きると、どこか旅に出ます。とりあえず、東京の観光地はほぼ回りました。
高校卒業したあたりから妄想しないと眠れなくなりました。どんなけー
好きなもの(人も) 女の子、KOTOKOさんの曲、山田妙子、ブリジットみたいな男の娘
平野綾さん(ハルヒ、こなたetc)、後藤佐緒里さん(烏丸ちとせ、薔薇水晶)
女の子は下は15(中学生?)〜上は36歳までOK。つうか、36って母の妹さんと同じ年齢。いいのか?
あとの声優さん2人はギャラクシーエンジェル関連。
神楽坂 冬華(かぐらざか ふゆか)

神楽坂 冬華

神楽坂 冬華

名前 神楽坂 冬華
冬月のネットの存在だったのだがいつの間にか別の人格として誕生。
冬月本人の【軽率、慎重】の両方の性格を生かし、
冬月=軽率キャラ、冬華=慎重キャラとして固定化。
ただ、双子という設定なので口調とかで区別がつかない。
左のグラも髪型、目の色外の違いをつけてない。
生息地 電脳世界
リアルではこの名前使っていません。
趣味:特技 コスプレ、歌
どっちも、冬月の趣味ですが、双子という設定なので。
あと、ブログのあのグラフィックは二人のコスプレ姿という設定になっています。
好きなもの(人も) 鶴屋(ハルヒ)、吉田愛理さん(穂村 有理)
両方とも緑髪なのはキニシナイ。
ちなみに、吉田愛理さんは左の下(ブログ用)の画像の声優さんでございます。
本当は真田設子が好きだったんだけど、修司(主人公)にあげました。自分にはその器がない!
inserted by FC2 system